最近の記事
2009年05月31日

オンライン ショップ成功の鉄則セミナー

オンライン ショップ成功の鉄則セミナー

インターネットには、何の知識もないところから初めて、わずか数ヶ月で、ビジネスの形を作ることの出来る大きな可能性が広がっています。 このノウハウを使って副業をはじめてインターネットでお小遣い稼ぎをするのもよいでしょう。















オンライン ショップ成功の鉄則セミナー





講座趣旨

¥塾は、副業(週末起業)・起業を目指す方々を応援します。

というのも、私たちは、サラリーマンを辞めて¥塾を立ち上げ、がむしゃらにインターネットでのビジネスを覚えてきました。

¥塾は、今となってはネットのみでセミナー、ビデオ販売の集客を行うことが出来るようになりました。
先日の競売セミナーには100名近い方々が参加し、 東海テレビの報道番組にも取材されるほどになりました。


また、ビデオ販売は、ここに来て急激に売上を伸ばしています。

おそらく、皆さまが想像されている以上に、¥塾のビデオとDVDは売れています。
数字を話すと、かなり驚かれることが多く、多くの企業の方々からも、「どうやって告知しているの?」とか、「売れるようにする方法を教えて」と聞かれることが多くなりました。

インターネットには、何の知識もないところから初めて、わずか10ヶ月で、ビジネスの形を作ることの出来る大きな可能性が広がっています。

ぜひもっと多くの方々に、インターネットでのビジネスの面白さを知っていただきたいと思い、企画したのがこのセミナーです。

¥塾を創設してから、これまでの道のりは、決してたやすいものではありませんでした。

今回、セミナーでお伝えするのは、昨年4月に¥塾を創設してから10ヶ月以上の時間と数百万円以上のコストを費やした、そんなノウハウなどは、はるかに凌駕する内容です。

それまで、さまざまな人や会社に相談し、書籍を読み漁り、ネットで販売されている高額な情報を買って、¥塾のHPに生かしてきました。

中には、ためになるものもありましたが、そうでないものも、たくさんありました。

「インターネット・ビジネスで成功するためには、専門家のノウハウが要ります。だから私たちにお任せください」
こんな本や会社はたくさんありましたが、残念ながら、インターネットで商売をしたことがない人たち、もしくはインターネットで儲けていない人たちが多かったのも事実です。

その証拠に、インターネットでの儲け方を知っているのであれば、自らがインターネットを使って営業をしているはずです。 しかし、実際には彼らは、雑誌や新聞にでっかい広告を載せて営業していました。

何か大きな矛盾を感じないでしょうか?

気づいた方に、ぜひご覧いただきたいのがこのセミナーなのです。

というのも、今回のセミナーはネットで2万のショッピングサイトを束ねるショッピング検索サイト「買いパラ」を運営しているNTTデータキュビット社が、同社の実績を元にノウハウを公開するセミナーだからです。

今回、¥塾がオンラインショップの成功ノウハウを教えてくれる講師を探すにあたり、重視したのはひとつ。
実際にサイトを作って、それを生かして強烈に儲けているかどうか?ということのみです。

今回講師をするNTTデータキュビットのノウハウが、現在のインターネット業界において最強である証拠があります。

実は、今のインターネット業界ではSEO(グーグルやヤフーなどの検索エンジンに上位表示させる技術)が、そのサイトの成功を左右するといわれています。

2万件のショッピングモールを運営している実績だけでもそのノウハウは裏付けられているのですが、 SEOの技術で、NTTデータキュビット社は日本No2の実績を持っています。

講師依頼に伺った際にいただいた、¥塾のサイトへのアドバイスは、今のHPに反映してあります。
なんと、¥塾のHPの構成を、先生からいただいた指示通りに変えたとたん、ビデオの売れ行きは2倍近くに跳ね上がりました。

このセミナーによって、インターネットで起業して、いち早く成功をつかむノウハウを手に入れることが出来ます。

副業をはじめてインターネットでお小遣い稼ぎをするのもよいでしょう。
投資のための資金を、種銭を作るのもよいでしょう。

もちろん、本格的な起業をするための一助になることは間違いありません。

そして、すでにインターネットでビジネスを始めている方々にとっても、私たちの売上が劇的に変化したのと同じように、今回のセミナーで得られる知識は大きな助けとなることでしょう。


まずは3時間で、オンラインショップ成功の鉄則のノウハウを徹底的に学んでみませんか?
オンライン ショップ成功の鉄則セミナー







【講義概要】
第一部(60分) オンラインショップは宝の山だ!!
  1.オンラインショップ運営の現状
  2 .どうすれば売れるのか?

第二部(60分) 売るための商材と広告宣伝とは?
  3 .売れる「商品」
  4 .新規顧客を獲得する「広告宣伝」

第三部(60分)  リピーターを定着させる方法とは?
  5 .リピータ客を囲い込む「顧客対応」
  6 .お客様を逃がさない「ホームページ」






オンライン ショップ成功の鉄則セミナー

インターネットには、何の知識もないところから初めて、わずか数ヶ月で、ビジネスの形を作ることの出来る大きな可能性が広がっています。 このノウハウを使って副業をはじめてインターネットでお小遣い稼ぎをするのもよいでしょう。
posted by オンライン ショップ成功 at 17:18 | オンライン ショップ成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アフィリエイト作業効率をアップさせる高性能ツール
オンライン ショップ成功の鉄則セミナー
eBayとヤフオクで安定した副収入が手に入り続ける
グーグル攻略編 SEO対策セミナー
副収入ゲット
ネットビジネス成功へ
情報起業で副収入ゲットしよう
副収入もらいましょう
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。