最近の記事
2009年07月26日

ブログの手軽さでホームページが作れる

ブログの手軽さでホームページが作れる

【送料無料】ブログの手軽さでホームページ
が作れる全自動ホームページ作成ソフト

IFOUR ホームページNinja 9 for Windows 乗り換えパッケージ











ブログの手軽さでホームページが作れる全自動ホームページ作成ソフト。
日記のページや、アルバムページ、趣味のページなど、オリジナリティあふれるページを作ることによって、他人とは一味違ったホームページを作成することができる。
今バージョンでは、ホームページ作成がまったくはじめての方でも、最短ステップでホームページが作れる「ホームページ一発作成機能」を搭載。
「日記」、「アルバム」といった豊富なデザインサンプルの中から好みのものを選択するだけで、基本的なレイアウト、ページ構成はすべてできあがるので、すぐに具体的な内容の記入作業に取り掛かれる。
特に「日記」のサンプルページには、ブログ風のデザインを取り揃えている。
更新頻度の高い日記ページも、入力から更新まで短時間で簡単に行えるので、ブログ感覚で無理なく気ままに続けることが可能。
新規デザインとして、ブログ風日記52種類、アルバム29種類を収録。
また、「プロバイダ情報の自動更新」機能を搭載。
メニューを選択するだけでプロバイダのサーバ情報をインターネットからダウンロードし、最新版に更新することができるので、ちょっとした情報や画像などを表示した場合に便利。
さらに、メインのページを表示したまま、指定したウィンドウサイズでページを表示することができる「ポップアップページの作成」に対応し、ちょっとした情報や画像などを表示したい場合に効果的。
また、従来96ピクセルに固定されていた画像サイズを任意に設定できるようにすることで、QVGA画面対応の携帯電話用ページも作成可能となった。
編集画面のページ幅と、プレビュー画面に表示される携帯画面の表示エリアのサイズを設定する液晶サイズ設定機能を追加したほか、プレビュー機能では携帯電話の文字サイズのシミュレーションも可能となり、よりリアルなプレビュー画面で確認しながらモバイル端末用ページを作成できるようになった。
そのほか、「履歴編集機能」が強化され、リストの直接編集が可能になり、自分ならではの言葉で更新履歴を作成できるようになった。
また、編集履歴枠では新たにRSSに対応し、これにより、ホームページの更新情報がRSSリーダーで感知可能となり、より効率的な情報公開を実現している。
既にホームページ作成ソフトを持っている方を対象とした乗り換えパッケージ。
posted by オンライン ショップ成功 at 19:32 | ホームページ作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アフィリエイト作業効率をアップさせる高性能ツール
オンライン ショップ成功の鉄則セミナー
eBayとヤフオクで安定した副収入が手に入り続ける
グーグル攻略編 SEO対策セミナー
副収入ゲット
ネットビジネス成功へ
情報起業で副収入ゲットしよう
副収入もらいましょう
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。