最近の記事
2014年02月19日

ネットショップのやさしい作り方

たくさんの女性オーナーに、楽しく、やさしくネットショップを始めるための方法を聞きました。次に夢をかなえるのは、あなたの番です!

夢をかなえる!ネットショップのやさしい作り方 [ 永峰英太郎 ]

価格:1,869円
(2014/2/19 20:31時点)




夢をかなえる!ネットショップのやさしい作り方

ネットショップを始めてみませんか? 今、「好きなことを仕事にしたい」「好きな商品を売りたい」という思いから、自分の趣味や仕事の知識を生かしてネットショップを始める女性が増えています。「でも、敷居が高いのでは?」いいえ、そんな心配はいりません。多くの女性オーナーが、知識やお金のほとんどないところから、自分のネットショップを始めています。本書では、たくさんの女性オーナーに、楽しく、やさしくネットショップを始めるための方法を聞きました。次に夢をかなえるのは、あなたの番です!

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
ネットショップは女性にぴったり!知識がなくても、少ない資金でも大丈夫!女性ならではのこだわりを生かせます!はじめてでも安心の1冊。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 ネットショップは女性に最適!(ネットショップはなぜ、女性にぴったりなの?/どんな人が運営しているの? ほか)/第2章 ネットショップ成功事例紹介します!(夢をかなえたオーナー(栃原常代さん すたんぷえんー大好きなスタンプをネットで日本中に広めたい!/山崎永子さん 笑福Lotus-元気になれる“色”にこだわりアジア・エスニック雑貨店を運営! ほか))/第3章 実践!ネットショップの作り方ガイド(ネットショップで売る商品を決める/商品の仕入れ先を決める ほか)/第4章 楽しく運営するための11の秘訣(オーナーの存在をいっぱいアピールする/扱う商品にキャッチコピーを付ける ほか)/付録 ネットショップオーナーお役立ち資料集

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
永峰英太郎(ナガミネエイタロウ)
1969年東京都生まれ。明治大学政治経済学部卒。業界紙記者・夕刊紙記者、出版社勤務を経てフリーライターに。ネットショップの取材は2000年よりスタートしており、さまざまな紙媒体・Web媒体でネットショップオーナーの取り組みについての記事を執筆している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


夢をかなえる!ネットショップのやさしい作り方
ネットショップを始めてみませんか?
オンライン ショップ成功の鉄則セミナー
posted by オンライン ショップ成功 at 20:33 | 滋賀 ☁ | ネットショップのやさしい作り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アフィリエイト作業効率をアップさせる高性能ツール
オンライン ショップ成功の鉄則セミナー
eBayとヤフオクで安定した副収入が手に入り続ける
グーグル攻略編 SEO対策セミナー
副収入ゲット
ネットビジネス成功へ
情報起業で副収入ゲットしよう
副収入もらいましょう
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。