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2013年05月23日

はじめてのネットショップ開店・運営のコレだけ!技

はじめてのネットショップ開店・運営のコレだけ!技 [ 小宮山真吾 ]

価格:1,974円
(2013/5/23 18:53時点)
感想(1件)




はじめてのネットショップ開店・運営のコレだけ!技

Webページに集客するために、もはや避けては通れないのがSEO対策です。

けれども、これまでのSEO本の多くは「理論」中心に書かれていました。


それでは、Webに関する知識のない方が読んでも、「なにをやればいいのかわからない」ことがほとんどです。


そこで、「理屈はいいからとにかく検索結果を上げたいんだ!」という皆さんのために、「具体的な実践内容」のみを解説したのが本書です。


カリキュラムは30日間。知識0&資金0でも、本書の内容を実践することで、確実な成果を得ることができます!


はじめてのネットショップ開店・運営のコレだけ!技




オンライン ショップ成功の鉄則セミナー
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今日からはじめるネットショップ 失敗しない!夢をかなえる!

今日からはじめるネットショップ [ 床美幸 ]

価格:1,680円
(2013/5/23 18:50時点)
感想(0件)




今日からはじめるネットショップ 失敗しない!夢をかなえる!



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
商材選び、サイトづくり、上手な運営。何からはじめる?繁盛のポイントは?開店ノウハウから人気店になるまでの秘訣。優良ショップの事例とプロのアドバイスが満載。

【目次】(「BOOK」データベースより)
1 夢をかなえるー趣味と経験を活かしてあなたの夢を実現しよう(あなたの趣味・経験を活かしたネットショップを作るには?/ネットショップで何を売る? ほか)/2 仕入れて売るーこだわりのあるものを仕入れ、海外で買いつけ、商品を発掘した6人(若手陶芸作家を発掘し、その器を販売!作家との信頼関係を得て月商50万円にー陶器/メイド・イン・バリの「アタ」や雑貨でシンプルモダンの暮らしとファッションを提案ーバリ雑貨 ほか)/3 手作りを売るー経験を活かす、オリジナル商品の開発、想いをカタチにした6人(1ペア400円、3ペア1000円の激安ピアス販売でたくさんのリピーターの心をつかむ!-アクセサリー/オリジナルのキャラクターを商品化 出産祝いや誕生プレゼント用に販売ーオリジナルキャラクター ほか)/4 必要なお金から法律、サイト作成までーネットショップ開業へのステップ/5 集客から接客、トラブル対応までーネットショップ運営のルール

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
床美幸(トコミユキ)
サポタント株式会社代表取締役。2003年ECセミナー企画・運営を行うサポタント株式会社を設立。その後、人材不足に悩むECを含めたWEB業務担当者の人材紹介・派遣事業を開始。現在ではサイト運営担当者を企業に紹介する一方、EC関連セミナーを積極的に開催している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)



今日からはじめるネットショップ 失敗しない!夢をかなえる!




オンライン ショップ成功の鉄則セミナー
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2013年02月11日

僕が月収664万円以上稼げた方法を全て教えます

僕が月収664万円以上稼げた方法を全て教えます。


関根塾(大学中退・元ニートの22歳が月収664万円稼いだ方法を教える塾。アフィリエイト報酬16万円)
僕がメルマガを使ったアフィリエイトを始めたのは20歳の時です。

そのときは「道標」となるものが本当に少なかった・・・。

一つの情報商材を頼りに自分で試行錯誤するしかなかったんです。

その情報商材も再現性のない古いノウハウがいくつも書かれてました。
「トラックバックを使ってアクセスを集める方法」とかありましたからね(笑)

今トラックバック使ってる人ほとんどいません(というか知ってる人も少ないかな?)


そのときは「高額塾」なるものも、「無料オファー」なるものも、今みたくそんなに多くはありませんでした。
(と同時にクソみたいな高額塾も少なかったのですが。笑)


このレターも
「20歳の時の僕が絶対に買いたくなるようなレター」
を書くときの一つの基準にしました。

塾を作るときも
「20歳の時のずぶの素人である当時の僕でも稼げるような塾」
を作るときの一つの基準にしました。


ニートでもフリーターでも主婦でも60歳や70歳のおじいちゃんおばあちゃんでも
学生でも、僕のノウハウは実践できます。

「どんな初心者でも最短最速でネットで稼ぐ方法はないだろうか」
これをひたすら追求した結果、僕は関根塾を世に出すことにしました。


買おうか迷っているあなたへ、最後に一つアドバイスです。


自分で言うのもなんですが、この塾を受講できるなんて幸いです。

いや、ホントに。

本の数年前は動画で教えてくれる優しい教材なんて存在しませんでしたから。

基本的にpdfファイル。

50ページくらいしかないのに3万円5万円するのが普通でした。

それでもやっぱりそれなりの学習能力と反復力がないとノウハウを実践して成果を出すのは非常に難しかったです。

じゃあ、動画があれば、成功できるのか。

答えはNOでした。

それは今のインフォ業界を見渡せば一瞬でわかることですよね。

「再現性100%」「誰でも稼げる」「コピペで稼げる」「今だけ特別限定割引」
そういうことばに踊らせれて高額塾を買い、仕事も辞めて、「人生変えるぞ!」といっていたら路頭に迷ってしまった・・・。

そんな人そこらへんにいっぱいいますよね。

まあ悲惨ですね。

見ててつらいです。

実際にそういう相談メール何通ももらいました。

「僕が稼げるかどうか」よりも「あなたが稼げるかどうか」が重要なわけですよね。

本当に本当に本当に稼げる塾をあなたに提供いたします。

僕は決して期待を裏切りません。

関根塾の塾生から稼げる人が次々と出てくることを想像するとわくわくします。

いつの日か関根塾の塾生だけで業界制圧ができたら・・・なんて妄想もしてます(笑)。

関根塾(大学中退・元ニートの22歳が月収664万円稼いだ方法を教える塾。アフィリエイト報酬16万円)


僕が月収664万円以上稼げた方法を全て教えます。
熟女 アダルト DVD@専門店
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2012年10月21日

ネットショップ構築マニュアル

ネットショップ構築マニュアル
小遣いから始める在庫を持たない年商1000万円ネットショップ構築マニュアル





私は、できるだけお金をかけないで小資本でビジネスをすることをモットーとしております。


私のネットショップは、月々の設置費用は、わずか283円です。


年間にしても、3,390円です。


この価格、考えられない破格だとは思いませんか?


普通、有料のショッピングカートサービスを使うと、初期費用数千円、月々の管理費用数千円かかってきます。


年間にすると、数万円〜十数万円になってしまいます。


サラリーマンの小遣いの平均が、大体3万円と聞いています。


不況と言われる昨今、小遣いがほとんど無いというサラリーマンもいることでしょう。


サラリーマンの小遣いよりも、かなり安い料金で、ネットショップを運営することができるのです。


無料で使えるものは、できるかぎり無料で使い、最小限のコストで抑える。


副業でネットショップを始めるのであれば、経済的なリスクを抑えることができ、非常に魅力的だとは思いませんか?

ネットショップ構築マニュアル
オンライン ショップ成功の鉄則セミナー
posted by オンライン ショップ成功 at 18:35 | 滋賀 ☀ | ネットショップ構築マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットショップをもつということには

ネットショップをもつということには
ネットショップをもつということには、たくさんのメリットがあるのです。


オークションには無いメリットがたくさんあるのです。


私は、そういったメリットをあなたに提供したいと思っております。


そもそもネットショップをもつということはどういうことでしょう?


それは、専門性を持たせることで、お客様に信頼を得てもらうということです。


そして、価格競争に巻き込まれず安定的な収入を得るためです。


ネットショップを始めると分かってきますが、お客様の顔が見えてくるのです。


お客様の顔と言うと、語弊がありますが、一対一の取引となりますので、お客様との取引に於ける信頼関係が生まれてきます。


ネットオークションの場合、往々にして、取引が終われば、お客様との関係は、その場で終わってしまいます。


ヤフオクの場合、「取引ナビ」が導入され、顧客情報を得ることができなくなってしまいました。


その場限りの取引となり、ビジネスとして永続的に続かなくなってくるのです。


これでは、ビジネスとしては、成長が安定せず、大きな利益を得ることができなくなる。


もっと、ビジネスを大きくし、安定的な収入を得たいのであれば、ネットショップを始めることが堅実な方法なのです。
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2012年01月09日

売れるネットショップ開業・運営

売れるネットショップ開業・運営 eコマース担当者・店長が身につけておくべき新・10
例えば、剣道用品のような「ニッチ商品」と、
無名の自社ブランド商品、価格競争の激しい有名メーカー品では、
有効な「売り方」はまったく違います。







ネットショップでモノが売れない、なぜ? 資金力ではありません。やり方が違うんです。
◆「商品タイプ別」の、ネットショップ開業・運営ノウハウとは?
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例えば、剣道用品のような「ニッチ商品」と、
無名の自社ブランド商品、価格競争の激しい有名メーカー品では、
有効な「売り方」はまったく違います。

本書では、取扱商品を4タイプに分類し、
各タイプの強みを生かした集客・ページ接客・リピート促進手法を紹介します。

【自分の店の強み】を知れば、混乱していた頭もすっきりし、
優先順位が明確になり、それまで空回りだった歯車も噛み合います。

 「目からウロコ が落ちました。ショップの立ち位置が明確になりました。」
 「何から手を付けていいのか分からない状態に光が射しました。」

事実、多くのネットショップ店長からそんなコメントを頂いています。


◆「最新ノウハウ」から「基本中の基本」まで、1冊でまとめました
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すぐに実践できて売上が伸びる「有名店の定番テクニック」や
お店の独自性・ブランド性を深める「考え方」に加え、
マスコミで紹介される方法、価格競争対策などの最新ノウハウも掲載。

キャッチコピーのような「基本中の基本」も、
最新動向を踏まえて、新しい角度から解説します。

イチから勉強を始める新人店長さんはもちろんのこと、
この道10年のベテラン店長さんも唸ること間違いナシ。

また、いろいろなノウハウが1冊にまとまっているので、
あれこれと本を読みあさる必要がありません。
体系付けて覚えられるので、新人研修にもピッタリ。

フルカラーで、ほぼすべてに図解や表、キャプチャ画面などを掲載。
本を読むのが苦手……という方でも、かなり読みやすいはずです。

●目次●
第1章 空回りしないためのネットショップの基本の法則.
第2章 商品タイプを踏まえた集客の法則
第3章 店舗コンセプトを生かした接客の法則
第4章 「長く売れる」ための追客の法則
第5章 成長段階別・運営実務の法則


【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 空回りしないためのネットショップの基本の法則(ネットで売るための3大施策「集客」「接客」「追客」を実行する/「顧客すごろく理論」でユーザー心理を先読みする ほか)/第2章 商品タイプを踏まえた集客の法則(商品数が少ない場合は「魚鱗の陣」で集客する/商品数が多い場合は「鶴翼の陣」で集客する ほか)/第3章 店舗コンセプトを生かした接客の法則(「接客4要素」で購入率を高める/接客戦略も「魚鱗」か「鶴翼」で考える ほか)/第4章 「長く売れる」ための追客の法則(「追客」で、購入客との縁を維持する/「メルマガ」の特徴を把握する ほか)/第5章 成長段階別・運営実務の法則(成長段階ごとの課題を把握する/低コストで試してうまくいったら投資する ほか)

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
坂本悟史(サカモトサトシ)
コマースデザイン株式会社代表取締役。楽天(株)にてマーケティングおよびECコンサルタント(ECC)業務に従事。担当したネットショップは累計800店以上。数多くのヒット商品・人気店舗の誕生に貢献した。2008年2月にコマースデザイン株式会社を設立。企業の大小を問わず、商品特性を踏まえたECコンサルティングや商品企画を多数行う。企業内コンサルにアドバイスを行う「コンサルのコンサル」や、複数のASPから表彰されたトップアフィリエイターとしての一面もある

川村トモエ(カワムラトモエ)
コマースデザイン株式会社取締役、コピーライター。キャッチコピーやメルマガなど、主にライティング全般を担当。商品・ショップに合わせて書き分けるメルマガは、1通でそれまでの5倍以上の売上を記録するなどの成功事例も多い。無名商品の企画や再生も手がける。徹底した商品リサーチと独自メソッドから、アピールポイントを導き出して効果的なキャッチコピーを量産、人気商品の育成に貢献している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
posted by オンライン ショップ成功 at 08:19 | オンライン ショップ成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットショップ検定 公式テキスト

ネットショップ検定 公式テキスト
ネットショップ検定<公式テキスト>
ネットショップ実務士 レベル1〜2共通
2011年度版







(目次)

1.インターネットの現状
2.電子商取引におけるネットショップ
3.ネットショップの種類と特徴
4.ネットショップと実店舗
5.ネットショップ業界

6.〜8.ネットショップ開店〜運営の流れ
9.ネットショップ・スタッフの働き方
10.ネットショップ業界に入るために必要な知識
11.ネットショップ業界に入るために必要なスキル
著作:ネットショップ能力認定機構
発行:日本能率協会マネジメントセンター
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ネットショップ検定

ネットショップ検定
能力認定の基本コンセプト

特定の事業者に偏らない基準によって、ネットショップでの実務能力を認定します。
就職に強い人材の育成を支援します。
資格保有者の輩出というネット人材供給で、ネットショップ業界の発展を支援します。







ネットショップ業界に興味はあるけど、未経験の方、ネットショップ一年生の方向けにたった1日のセミナー受講でネットショップの基礎を学ぶことができ、さらに「ネットショップ実務士補」の資格も取得できるクラスをご用意致しました。

基本的なECおよびEC業界の知識がある。
運営業務の基本的な流れを知っていて、指示された処理業務を行う素養がある。
普段からECを活用しており、顧客の気持ちを理解できる。
ECのためのWeb制作について、商品画像やタイトル、商品説明文、キャッチコピーなどの基礎知識がある。

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2009年10月25日

ネットショップの教科書

ネットショップの教科書

インターネットでお店やろうよ!大全(ネットショップの教科書)

完全保存版
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楽天市場公式ネットショップの教科書

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2001年に出版された『楽天市場直伝EC商売繁盛60の秘訣』の改訂版。楽天市場に出店するネットショップの運営ノウハウ、繁盛する秘訣を楽天スタッフ自らが書き下ろした唯一の公式解説書です。本書は「楽天大学」の講座内容をもとにしており、楽天大学が提唱する顧客増大サイクル(集客・参客・接客・増客)やShopping is Entertainmentというコンセプトのもと、お客様の視点に立ったインターネット販売の方法についてお店の実例を入れてわかりやすく解説しています。すべてのネットショップオーナーにも役立つ商売繁盛の秘訣が満載です。

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【内容情報】(「BOOK」データベースより)

集客力3000万人、楽天市場10年分のノウハウと売れ続ける繁盛店の秘訣。

【目次】(「BOOK」データベースより)

1章 お客様の視点を探る―店舗運営成功の秘訣/2章 ショップコンセプトを磨く―魅せるトップページの秘訣/3章 接客力の高い売り場を作る―買いたくなる商品ページの秘訣/4章 お客様との心の距離を近づける―ファンを増やすメールの秘訣/5章 エンターテイメント型販売で活性化する―人を呼び込むオークション・共同購入の秘訣/6章 感動コミュニケーションを設計する―究極の対面販売の秘訣

【著者情報】(「BOOK」データベースより)

三木谷浩史(ミキタニヒロシ)
楽天株式会社代表取締役会長兼社長。一橋大学商学部卒業後、株式会社日本興業銀行に入行、1993年米国ハーバード大学でMBA取得。1997年2月、株式会社エム・ディー・エム(現・楽天株式会社)を設立、同年5月、日本初の本格的オンラインショッピングモール「楽天市場」の運営を開始する。ほかにも楽天クレジット株式会社・楽天KC株式会社・楽天証券ホールディングス株式会社の代表取締役社長、ならびに株式会社楽天野球団オーナー、米国LinkShare CorporationのDirectorを兼務している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)



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